髪質は変えられる!!サイエンスアクアの髪質改善アクアモイスチャーストレートのbefore→after♪


髪がどうもまとまらない、うまくいかない・・・

その原因は、

広がる、うねり、乾燥によるパサつき、髪の量の多さ

などによりいつも髪がパサパサになってしまうことにつながります。

トリートメントで髪のヘアケアをして髪をキレイに見せるのも効果的です。

でもトリートメントでは今までどうも効果が出なかったり、一時的で髪質が戻ってしまったりしていませんか?

『髪を根本的に良くしていく、整えていく』

この考え方が最近話題になってきて今だんだん人気になってきてる髪質改善です。

髪質改善を続けていけば必ず髪はキレイな美髪にしていくことができます!!

トリートメントで効果が出なかった人も、髪のうねりを抑えるためにはストレートパーマや縮毛矯正しかないと諦めてた人にもぜひ試していただきたい最新メニュー。

このサイエンスアクアの髪質改善は、

ダメージほぼゼロ、ダメージをさせる薬剤は使わずにすることができるヘアケア

です。

この薬剤を使わないのに髪をキレイに整えていけるっていうのがすごいところ!!

繰り返すほどにどんどん良さを感じてもらえるし、続けるほど髪が扱いやすく理想の状態になっていくはず!!

今回のお客様のbefore

ロングで髪のダメージも強め。

もともと癖もあり、乾燥しやすいために広がりやすくパサついてしまいがちです。

短めな髪型も挑戦してみたいけど、広がっちゃうのが怖くてずっとチャレンジできなかったみたい。

今回はこの髪質改善、

アクアモイスチャーストレート

をしていきながらバッサリとボブヘアにチェンジさせていただきました。

after

肩上レングスのボブスタイルに!!

beforeの時に気になってた、『広がりやパサつき』がなくなり、『ツヤと潤い』のある仕上がり。

髪質改善のアクアモイスチャーストレートによって丸みのあるナチュラルなヘアスタイルになってくれるのがいいところ!

しかも、

薬剤を一切使わないのでダメージがほぼなく、ヘアケアの感覚で続けていくとどんどん髪質改善していけるんです。

これがストレートパーマや縮毛矯正と一番違うところ。

わざとらしい仕上がりにしたくないし、ダメージさせたくない!っていう人にはほんとぴったりなんですよね。

前下がりボブもこのやわらかくさらっと決まる感じがこのサイエンスアクアでしか出せない質感です。

このくらいコンパクトなボブスタイルになれると色々セットも楽しめそうですよね♪

今まで髪質の悩みを持っててなかなか挑戦できなかった人も今まで以上にヘアスタイルを楽しめるようになるかも!!

ボブやショートスタイルも勇気がいるけどバッサリ変えてみると新しい自分に気付けるかもしれないですよ♪

髪質のお悩みによって髪型で悩んだりしていませんか?

髪の癖、髪質、髪の状態をしっかり見てからカウンセリングでしっかりヘアスタイルのご提案していきます。
くせ毛カットにも自信がありますので、ぜひくせ毛をいかすヘアスタイルもお任せください。

よかったらぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?