モノローグ演劇祭出演者のまとめ(8/23Aブロック)

モノローグ演劇祭という演劇祭が今年開催されます。
詳細はこちらから。

で、そのモノローグ演劇祭ですが、8月末から本戦が開催され、8月23~25日までの間、5ブロック計40組が出演します。日時及び会場は以下のようになっています。

●日時
8/23(金)〜8/25(日)
8/23(金) Aブロック18:00〜
8/24(土) Bブロック12:30〜 / Cブロック18:00〜
8/25(日) Dブロック13:00〜 / Eブロック18:00〜
※各回30人の模様です。Eブロックは完売しています。

上演時間は最大150分。
開場、受付開始は各回開演の30分前。

以下は観劇時の注意点。
終演後の出演者との面会はなし。
途中入場は不可。
途中退場される場合、投票権は失効。

●チケット料金
前売券、当日券:1,500円
高校生以下(当日券のみ/要学生証):1,000円
https://www.quartet-online.net/ticket/honsen2019

●会場
王子スタジオ1

●審査員
・屋代秀樹(日本のラジオ) 8/24、8/25担当
・小野寺邦彦(架空畳)8/23、8/24、8/25担当
・表情豊(HYP39Div.)8/23担当

で、上にも書いた通り、出演者が40組いて、自分が拝見したことがある方もいらっしゃれば、当然全く拝見したことがない方もいらっしゃいます。
自分はこういう大会の場合、それぞれの出演者がどういう経歴なのかすごく気になってしまう性分なので、ついつい調べてしまうのですが、それをまとめておくと、自分としても後で便利なのでは・・・?と思って今この記事を書いています。先入観持たずに見たいという方は、すぐにブラウザを閉じてください(笑)。
それでは紹介を始めます。
あ、直近に出演する公演があればそれも載せます。

出演者紹介

Aブロック(8/23 18時~)

1.中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)


Twitter:@n_komoru

2.日野あかり


Twitter:@pon314_A
今後の出演作品:
07/27~08/04 ソラリネ。『蝶』@アトリエ第Q劇場
http://ticket.corich.jp/apply/99908/021/
08/28~09/03 劇団埋れ木『瓶に詰めるから果実』@北池袋新生館シアター
http://ticket.corich.jp/apply/101157/kng/

3.大宮二郎(コンプソンズ)


Twitter:@OhmiyaJiro
※情報があまりなかったので過去に出演された(と思われる)公演を載せます。


4.西口千草(演劇ユニット・言葉の動物)


※情報があまりなかったので過去のインタビューを載せます。

5.永田茉彩


※情報があまりなかったので過去に出演された(と思われる)公演を載せます。


6.屋敷健一


※情報があまりなかったので過去に出演された公演を載せます。

7.年代果林(EgogiLter)


Twitter:@NendaiKarin
今後の出演作品:
07/25~08/04  公式愛人@シアター・ミラクル(左手チームに出演)
https://www.quartet-online.net/ticket/misscast?m=0mfjfij

8.進藤則夫(銀色天井秋田)


Twitter:@norio_shindoh

※情報があまりなかったので出演された公演を載せます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?