見出し画像

4000回も読んでくれて、

4000PVですってよ。奥さん。

4000回も読んでもらっているそうです。
僕なんかのnoteが。

2〜3日前に達成したんですけど、書くタイミングがなくってね。

なんと言うか、感謝しか出ないです。
ありがとうございます!
毎回これしか言えません!

僕のnoteは誰にでも読まれて人気になるような、誰かに有益な情報をもたらすような内容ではないから読んでいただいているだけでも嬉しいです。

正直なところ、自粛期間で思うようにいろんな人に会えなかった期間はnoteを読んでくれていた「あなた」が支えでした。

どっかで繋がっている気がしていたんです。
SNSって良いなって初めて思ったかもしれません。

これも全てnoteの雰囲気がいいから故にですよね。

自分で言うのもちゃんちゃら可笑しいのですが、noteを読んでくれる人が「文章書くのうまいね」って言ってくれるたびに「あ、まだ書こう」と思えます。

もっと褒めてよ!!

とにかく、僕も頭の体操になるからいい時間です。noteを書くのは。

まだまだやめないよ!
これからもよろしくお願いします。

今回携帯でnote書いてて、パソコンとは少し勝手が違うからここで終わり!
リンクも何にも載せない!

今日も一日幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?