見出し画像

200%大満足する 最強の2泊3日 沖縄旅行記


皆さんこんにちは。
インスタグラムで沖縄の観光情報を発信しているゆーたです。


ところで、みなさんは旅行のプランを立てるのって得意ですか?

実は僕のインスタにはフォロワーさんからこんな悩みや相談DMがよく届きます。



みんな旅行のプランって立てるのがとっても苦手みたいです。
本当によくご相談をいただくんですね。


そして僕が相談にお答えしたフォロワーさん、僕の投稿を参考にしたフォロワーさんより沖縄旅行を大満喫できたと素敵な感想をたくさんいただいています

めちゃくちゃ嬉しい感想本当にありがとうございます。


せっかく沖縄旅行に行くならDMを下さった方や下の写真みたいに大満足してめっちゃ楽しかったーって旅行にしたいですよね?

こんな旅行にしたい!!!!
って思いましたよね。




大丈夫です。



フォロワーさんの沖縄旅行がさらに満足できるように、僕の実体験による2泊3日の最強すぎる沖縄旅行記を作成いたしました。


まじで最強です。

本当に最強です!


ご購入者様の感想です



この旅行記は僕が沖縄移住してから約2年間かけて訪れた様々な場所の中から、絶対に外さない当たりだけを揃えた実体験による旅行記です。


これをそのままそっくり真似るととんでもなく満足度が高い沖縄旅行ができます。


僕が撮影した写真を大量に使用しているので読むだけで沖縄旅行へ行った気分になれます。


えっ!嬉しい!読みたいって思いましたか?


正直、僕も沖縄移住前にこんなのがあったら本当に知りたかったって思う内容になっています。


簡単な掲載内容をざっくり説明します。

・2泊3日沖縄旅行
・下記の場所を3日で回る内容です。
・那覇→恩納村→読谷村→北谷→浦添→那覇空港


上記のルートで僕が絶対に当たりだと思う飲食店(ランチ・ディナー・スイーツ)、ホテル、観光スポット、ビーチ等を掲載しています。


飲食店や観光スポットには下記のリンクを掲載しています。

・僕のインスタ投稿
・お店やスポットのインスタ、または公式HP
・Googleマップ

さらに飲食店や観光スポットは第2、3の選択肢も掲載。


この旅行記のすごいところは、那覇空港に到着時みんな立ち寄りたいあの人気ショップに(いつも大行列)並ばずに購入できる方法からスタートし、

・僕が良く使用してたレンタカーショップ
・僕が宿泊したホテル
・僕が訪れたカフェ等の飲食店
・僕が訪れたおすすめビーチ
・僕が購入したお土産ショップ
・レンタカーを返却時のガゾリンスタンド
・サンセットスポット
・映え写真スポット

まで掲載しているところ。


さらに本旅行記にはインスタには1度も掲載していないビーチを1か所掲載しています。

シュノーケルには最高のスポットを購入者さんだけに教えちゃいます。

この旅行記は現地に住み、沖縄中の情報をインスタで発信している僕だからこそできる最強の旅行記です。


掲載してる内訳は下記の通り。

飲食店:15店舗
ホテル:2ヶ所
ビーチ:7ヶ所


価格設定について

定価1980円とさせていただきます。(ランチ1.5回分くらい)

※返金不可となります。


この旅行記はこんな人におすすめです。

・沖縄旅行が初めて〜2、3回目の方
・旅行プランを立てるのが苦手な方
・沖縄旅行へ行く前に色々調べるのが面倒な方
・ゆーたの沖縄情報に信頼を持って下さっている方

季節問わずいつ沖縄へ来ても楽しめる内容になっている自信作です。

それでは最高の2泊3日沖縄旅行をお楽しみください。

ここから先は

8,584字 / 96画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?