見出し画像

御礼してきました

まもなく2023年も終わる。みんなどんな年だったのだろう。
私にとっては、しっかりと自分と向き合うことができた年だった。学びもたくさん。
2024年にきっとつながっていくと思っている。
もちろんいい方向に。(笑)

今朝は、近所の神社で御礼参りをしてきた。
仕事のことでお願いすることが多く、おかげさまでうまくいったこともあり、なんとなく年内にお伝えしておきたかった、という気分だった。

こういうことは、思ったらすぐに動くといいかな、って思う。まさに昨晩寝る直前に思いついたことだった。月に一度のルーティンで行く神社
なのだが、今日は特別。
生憎、天気はよくなかったが、しっかり御参り(御礼参り?)できたことで、気分は晴れた。
というか、感謝できたことに安心した。

改めて、今年健康に過ごせたことに心から感謝し、残り数時間をゆったり過ごそう。

いろいろありがとうございました。
全てのことに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?