見出し画像

ウクライナ人道支援のための緊急救援金への寄付に参加します

SUZURIにて、ウクライナおよびヨーロッパ周辺地域におけるウクライナからの避難市民の方への支援が実施されています。

私のショップの商品も、大半を対象商品とさせていただきました。
また、普段より私の取り分を下げ、値引き価格となっております。

↓私のショップです

商品の説明欄に  #ウクライナ  と入っているものが、3月末購入分まで対象になります。

リンク先のSUZURIの記事にもありますが、集まったお金は日本赤十字社に寄付され、ウクライナや周辺国に避難された方々の支援に使われるそうです。
「寄付が武器などに使われてほしくない…」という方でも安心して参加できると思います。

SUZURIさんが設定したアイテムごとの寄付金額、かなり大きいなと思います。(最大1000円…!)

早く平穏な日々が来ますように…。

投げ銭いただければ感謝の舞を踊ります。 余裕ができたらカメラのレンズかカメラ本体を増やしたいです。