見出し画像

詩の展示をすることになりました

自分の住む市のイベントの一環で、
詩の展示ができることになりました。

ならまちワンダリングというアートハブ・プログラムです。

これはプラグラムのうちの「部活」という部分で、
自分が詩を書くこともそうですが、
一緒に活動してくれる方の募集も兼ねています。

ただ書くだけではなく、
新たな出会いを経験すること、
そうして感じたことをアウトプットすることで、
参加する人に意義あるものにしたいと思っています。

極端に言えば詩を書いたことがなくても良くて、
そうして何か自分の考えを口に出して伝えることができるような、
そんな居場所を提供できたらいいなと思います。

さしあたり今回は自分ともう一人の方で展示を行い、
今後参加してくれる方がいれば、
またその時改めて展示などさせてもらいたいと思っています。

今回は展示だけでなく朗読も行う予定です。

もしお近くの方がいればぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?