見出し画像

変更しました

まったく投稿していないボクです。

いったい何をしていたのかと言えば、ひたすらリアクション設定をいじっていました。それぞれの言葉にちゃんとした意味が込めてあります。

伝えたいことは山ほどあるのに、今はうまく言葉にできない。

だから、少しでもボクのアイデンティティが伝わるように、と試行錯誤しました。

正直なことを言えば、ボクもスピード感を優先させたい。けれど、雑に扱ってしまわないように細心の注意を払って投稿するのがボクのやり方なので。

ボクなんかの記事を誰が読もうか。きっといないに等しい。

でも、読んでもらえる努力は続けなければいけない。

なぜなら、

自分にしか出せない色

でしか伝えられないことが存在するから。

本当の自分に出会える気がするから。

「そんなもんさ」

そう言える強さを 

いつの日か 

持てるように 

書き続ける 

それがボクだ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

励みになります🙏