見出し画像

【#029】12月前半

画像1

銀座

画像2

銀座2

画像3

東大

画像4

東大2

画像5

紅葉

画像6

ね、眠い。。

先月の休日出勤が嘘のように仕事が落ち着き、暖房が効いたオフィスで眠気と戦っている。

忙しすぎるのも困るけど、退屈なのも少々困りものかなと。

どれぐらい困るかというとお金を払って電気ショック受けてもいいぐらい。
(退屈より電気ショックの方がマシという実験結果が出たらしい。)


今の仕事を始める直前は3週間ほど期間が開いていて引きこもり状態だったのだけれど、精神的に辛かったのを覚えている。

過去の思い出や将来の不安が頭の中からいつまでも離れなかったり。

そんなわけで全くやることがないくらいなら、スライムとかクリボーみたいな頭使わなくても倒せる雑魚キャラがたまに出てきて倒していくぐらいの負荷があった方が脳内麻薬が出て精神的に良いのかもしれない。

。。。と首をガクンガクンさせながら思ったりする昨今です。


12月後半へつづく

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。