見出し画像

#27 スポーツ【キャリコンサロン編集部】

スポーツ!すっぽーーーーーーつ!!
今回のお題は「スポーツ」!!
いやぁテンション上がります。嫌いな人もいますが、私はスポーツが大好きです!!

キャリコンサロン

あー、だから、悲しい。この衰え(涙)
まぁ仕方ないことでもあるんですけどね。本当に体が動かなくなりましたし、何よりも回復しない!!
本当、高校生の頃とか、まぁよくあんなに動けたなと。自分のことながら、今では自分のことではないようにすら感じます。
ちなみに、私、小学校4年から高校3年まで野球やってまして、高校では”一応”エースだったんです。
夏合宿とか、1日200球くらい投げてたんですけどね。(今はそんな投げ込みしないでしょうが…)

今では、めっきり観る方に回ってしまいましたが、最近はどのスポーツも盛り上がっていていいですね!!
色んな意見ありますが、やはりスポーツには良き精神を鍛える力があると思います。良い肉体には良い心が宿るというか。
ようやく、無理しちゃいけない体という自覚が出てきましたので、これからは観戦・応援を楽しみつつ、一流選手の心得を学んでいきたい!!

皆さま、大人のスポーツは楽しくが一番!怪我などせぬよう、楽しい日々を過ごしましょう〜

本日も最後までありがとうございました。
よき1日を。

Yusuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?