見出し画像

ゴッドクリーナーカウンセリングの感想をいただきました。

ゴッドクリーナーカウンセリングの感想をいただきました。

出張施術は随時承っています。
また「子どもに伝えたい命の授業」とのセットもできます。

以下は笠原さんからの転送です。

私の毒…
諸々が、こんなにいっぱい
1番笑ったのが 社会毒
あぁ…社会毒かぁ、あるなぁ、あるよー
あるさーっ!!!
冗談はこのくらいで…
水曜日の話
久々に講演会なるものを
聞きに行きました
あんまり行かないんですが
面白い経歴の先生なので
違った視点から見てる人なんだな、と
いわゆる【変態】です、きっと
(先生!これは、愛をもって言う変態です!)
命についての講話でした
講話の内容は、もったいなくて話したくないです(爆)
私に会った時、聞きたい人がどーぞ
むかーしむかし、講演会とか聞いた方がいい
と言われたことがあり、何度か行ったことがあります
しかも、勧められたものだけです
全部良かった、なので、今回も良かったです
その後、午後から…
足を特殊な足湯マシーンで
温めつつ排毒を促す
生きてると、いろんな毒が溜まります
食べ物から
水から
洗剤から
シャンプーから
ヘアカラーから
パーマから
化粧から
衣服から
空気から
人から…
私にもあるし 誰にでもあるんだそう
出すことの大切さ の話もされました
ホントその通りだなぁと
身体の毒も心の毒(思い煩い)も
出せなくなっている人が多いそうです
なので、私は出せて良かったなと
素直にそう思います
身体の状態を知ったところで
カウンセリングもしていただきました
物事を真っ直ぐに見る先生は
確かにハッキリ言われますが
そこに深い愛がありました
私ができてないことは
たくさんあるんだけど
事実だけを伝えてくれました
現象は現象として どう解釈するか?
そこはそれぞれかもしれないけど
私のやれてない事実は間違いなかった
いい方法も提案してもらえたし
これまでがどうだか より
これからをどうするか? が大事ですと
そう言われたことが救いです
変えたらいいんだ 変わればいい
できないことじゃない できることだ
命のお話しを聞きに行って
私は、自分の命のルーツで
正すところを見つけて来れた
足りなかったなぁ
ホント、クソだな、私
でも、おかげで、その足りないことに関して
子どもたちと深く話せるチャンスがめぐってきた
命の話にもなるから、とてもありがたい
素晴らしいチャンス!
しかしまぁ…
クソなとこ、まだあんじゃんか!
なんだか、宝探しみたいになってきた…(笑)
見つけると大変よ…頂いてる恵みに
感謝することが自然と増えるんだから
そんな毒出しで出てきた毒すら
愛してるよ、と言いたかったので
毒の出た湯をシェア
私の愛する毒たちよ…出てきてくれてありがとう
また、宝探ししなくっちゃ
大森裕介 先生、ありがとうございました
また、宝探ししたいです!
#命の話
#ゴッドクリーナー (足湯の特殊なマシーン)
#毒だらけ万歳
#毒も私の一部だった
#毒づく私を愛してる

整体 あかつき道 ホームページ
seitai-akatsukido.jimdofree.com
診療の予約はこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/41109
各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。
LINE@ QRコード
https://lin.ee/wEkgooJ

★大森裕介の配信番組
●思いついたら吉日、おもきちゆーすけのライブ配信
【大森裕介YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg
【株式会社 大森健康食品店 Facebookページ】
https://www.facebook.com/株式会社-3FLAGS-254218005063796/
【大森裕介instagram】
https://www.instagram.com/yusukeohmori/
【大森裕介 clubhouse】
@yusukeomori
●あなたのココロのスキマお探りします
 公開で行う内海式精神構造分析法です。あなたのココロの原因を探ります。
 月に一度(日曜日20時から)の配信です。
●あなた今何食べたいですか?
公開で行う食べたいものからあなたの問題を探ります。
月に一度(日時はその時によります)の配信です。
 https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg
●8丁目のゆーすけ〜月曜は夜更かし〜
 隔週の月曜日21時からこっそり飲み屋で濃いお話をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA
以上のコンテンツで配信しています。ぜひご視聴ください。
チャンネル登録、フォローもお願いします。

当院とは?
整体 あかつき道とは?①
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12669611828.html
整体 あかつき道とは?②
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12671003604.html
整体 あかつき道診療メニュー
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12680702089.html 
(株)大森健康食品店とは?
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12667659317.html
当院の食事指導の考え方
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12678513192.html 
遠隔相談・遠隔施術について
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12716795751.html#_=_ 

大森裕介の各SNSです。毎日思うことを発信しています。よろしければフォローをお願いします🎶
【Facebook】
https://www.facebook.com/morimori1977.body
【instagram】
https://www.instagram.com/yusukeohmori
【Twitter】
https://twitter.com/yusukeohmori
【YouTube】
「大森裕介」
https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg
【YouTube】
「8丁目のユースケ〜月曜は夜更かし」
https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA
【MeWe】
mewe.com/i/裕介大森
【GETTR】
https://gettr.com/user/yusukeomori
【note】
https://note.com/yusukeomori
【clubhouse】
@yusukeomori
【rumble】
https://rumble.com/account/content?type=all

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?