配信男③第一次○○戦争勃発

どーもこんばんは!!配信男です。今日は配信アプリのイベント最終日。お金が飛ぶ飛ぶ飛びMAX!!!

昨日も憂斗さん♡ありがとうございます。m(__)m


さて今日は配信アプリで起きたトラブルの一つを紹介するよ(笑)

前回までのあらすじ

配信アプリで右も左もわからない私に初めてのリスナー様!彼女が言うには配信者にはマネージャーが必要不可欠なんだ!!彼女が大先輩であるが故に従うというかそういうもんなんだと飲み込むことにした。

彼女の話はこうだ。配信者とマネージャーはネットカップルになるのだ!!そして相方と呼び、ペア画にするのだと!

ペア画??なんだそれは??

調べてみると。2つの待ち受け画像を並べることによって1つの絵が完成するような画像のことらしい。

そして彼女はこう言い放った

リスナー様「まだ始めたばかりだろうし私がマネージャーしましょうか?」

!!!!!!!!

ん????

まだ何も頼んでない。。。だがしかし彼女は好意で言ってくれてるのだろう。。うーむ。。。。。。。。。

「ちょっと考えてみます、もし決まればこちらから連絡しますね」

後から知ることになるのだが、この子は多分新しくイイ人を見つけて唾をつけるタイプの子なんだと教わった。


毎日配信しているうちにリスナー様は数名程度増えて来て、この悩みの種である最初のリスナー様の話を相談することになるww


私に自覚は全くないが来る人に声を褒めてもらった。当然うれしくなる。その子はなんと薬学生で24歳関西在住だ!色々話を聞き私は鈍感なほうではあるが、どうやらこの子に少しばかり気に入られているようだ(^▽^)


そこで彼女にもこの話をしてみた。

学生「絶対その人やばい人ですよwwwwwwwwwwwwwww」

「なんか話がぶっ飛んでると思います!!」

確かに自分もそう思う。なんでマネージャーがカップルになる必要があるのか全く理解できなかった。本来であればそこで本人に直接聞けばいいのだが私は配信アプリの先輩であることに負い目?を感じていて言えなかった(笑)

私「やっぱりそうだよね・・・・その子にちゃんと言ってみる。ほかの人にも同じことしないほうがいいと思うし伝えなきゃなあ」

学生「最悪私が彼女の振りしますよ!!!!(笑)女の子同士のほうが話伝わるかもですし」

私「ありがとう!!最悪お願いするね」

この子が彼女になってくれたらどんなにいいかwアイコンでは雰囲気美女、しかも年下なのだ・・・冗談だと受け取ってはいるけど携帯画面の前でにやついている。

とりあえずその子にTwitterでメッセージをしてまあ終わった。

少し言い方が強くなったのかもしれない。その子はその日から来なくなった。。。。


こうして私の最初のリスナー様は第一次マネ(ジャー)大戦でお亡くなりになりましたとさ・・・・・めでたしめでたしw

 



次回「学生さんは人たらし」


明日も更新予定です。つたない文章ですがよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?