【開催報告】Fieldwork for International Japanese Studies Iのフィールドトリップ

去る12月3日(土)、4日(日)、名城大学が開設する交換留学生英語受け入れプログラム(MEP-E)の科目の一つで、私が担当している講義であるFieldwork for International Japanese Studies Iのフィールドトリップが行われました。

今回は石川県金沢市を訪問し、MEP-Eの交換留学生19名のうち12名が参加しました。私は引率を担当しました。

なお、詳細な開催報告については、名城大学公式ウェブサイトの「ニュース」欄で紹介されていますので、ぜひご覧ください。

*名城大学公式ウェブサイト
https://www.meijo-u.ac.jp/news/detail_28155.html

<Executive Summary>
Fieldwork for International Japanese Studies I (Yusuke Suzumura)

A course of Meijo University Exchange Program in English (MEP-E) named "Fieldwork for International Japanese Studies I" held a field trip at Kanazawa on 3rd and 4th December 2022.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?