見出し画像

Class Class2021さんでクラスTシャツを頼んだら想像以上に良かった!


ClassClassさんのおかげで素晴らしいイベントになりました!

ClassClass2021でクラスTシャツを購入して良かったのでシェアのために書きました!
私自身の感想として書くので参考になる部分はあんまりかもです!


当初InstagramとTik TokでクラスTシャツいいのないかなーと思って見てて良さそうだなと思ったのがClass Classさんの投稿でした!

そこからクチコミを見て評判が非常に良かったので公式ラインを追加して連絡してみました。

自由にカラーを選び、2500円以下で抑えることができたので、クラス全体で一致団結して作成することができました。カラーバリエーションが豊富で、好みに合わせて選べる点が満足です!


あと個人的にデザインが決まった後に完成イラストの作成をしてくれたところがなおイメージが湧いて良かったです!


こんな感じで完成イラスト作ってくれました!


実際の商品も生地もしっかりしており、プリントもキレイで長持ちしそうでした!!


実際に届いた商品




あと後払いができるかという点も私にとっては重要なポイントでした!ClassClass2021では後払いが選択でき、購入後に支払いをするということができたので、とても便利でした。
学生として、予算の管理がしやすくて助かりました!


総じて、ClassClass2021でのクラスTシャツの購入は大成功でした!
品質、支払い方法、デザインの自由度、全てが満足のいくものでした。
今後もぜひ利用したいと思いますし、友人にもオススメしたいと感じています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?