見出し画像

伊丹空港っていいよねぇ〜(遠征の記録①)

 今年の1月18日、19日に伊丹空港へカメラ遠征へ行ってきたんです。もちろん行きも帰りもヒコーキに乗って……… ヒコーキ撮影の為にヒコーキに乗って伊丹空港へ、一日中レンタカーを借りて空港周辺の撮影をグルグル周ってました。(観光って観光は2日目に太陽の塔見に行ったくらいかな〜)
 ヒコーキ写真の為だけの2日間を簡単に紹介してみようかと思います〜
 
今回撮影に使用した機材は

Nikon D750+SIGMA 150-600mm F5-6.3contemporary 

この記事で掲載する写真は全てスナップシードにて編集をしてみました
まずはターミナルデッキから   

エアボーンするボンバルディアを流し撮り
ボーイング787背景のビル群と合わせてみた
 JALのA350 これは編集した写真だが編集の仕方も見せ方もまだまだ勉強中
デッキから旋回中の787もちろん焦点距離はMAXの600mmだ

デッキでの撮影では短時間で大型機から中型機、羽田では見かけないプロペラ機を堪能できたのですぐに撮影を切り上げお昼過ぎからレンタカーを借りて 猪名川〜スカイパーク伊丹〜千里川の土手を巡る事にした。その際の記録はまた次の機会に


終わり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?