見出し画像

顔推し?

「とりあえず撮っておくか」でなんとなぁく・・・気づいたらたくさーん撮影してる・・・別に顔推しとかではないんですけどねぇ
なんか毎回、毎回違う表情が見れるんじゃないかと期待して撮っちゃうんですよね~

この写真は私の中の力作の1つ


この写真でA321がお饅頭みたいな顔しててかわいいなってなった写真


離陸シーンの顔はよく見えないから余り撮影してないんだなと振り返って思いました。
今回はB787ドリームライナーのお顔を堪能できましたでしょうか?
次回もお顔シリーズ機会があれば投稿します


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?