見出し画像

新千歳に行ってきたよ!!

稚内での勤務もあと少し、そんな中三連休をもらったものでせっかくなら札幌へ行こうと、新千歳空港へ行こうじゃないかと(お世話になった人にも会いたかったので)ホテルも抑えてワクワクで札幌へ・・・

三連休まさかの雨
自分の雨男加減に笑ってしまいましたよ 

結局撮影できたのはトータル2~3時間 それでも個人的にはトリプルセブンが沢山撮れたので大満足な撮影になりました

展望デッキから見下ろして撮影するこの角度は個人的に好き
最近意識してる縦構図 トリプルセブンの長い胴体が映えます
離陸待ちのトリプルセブンの前を横切るトリプルセブン

またしばらくはトリプルセブンを見ることは出来なさそうなのでこの機会に沢山みれて幸せな三連休でした!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?