見出し画像

夜を撮りたい

夜を撮りたい・・・夜にカメラを持ち出して空港へ夜の幻想的なその一瞬を切り取りたいなぁ・・・
やっぱり高感度カメラに大三元レンズ!!これが鉄則なんですよ
でもね、そうじゃなくてもLightroomのAIノイズ軽減機能があれば見れる写真にはなるんですよね。私の場合は機材の前に腕と編集ソフトの使い方をマスターしなきゃなぁ・・・


Lightroomの力ってすごい

国際線ターミナルから管制塔とANAのトリプルセブン私が一番好きな構図
ノイズ減るだけで綺麗な写真に様変わりするなんて・・・



ヒコーキ×夕陽の組み合わせも大好き

もっと腕を磨いて夜の撮影もうまくできるようにするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?