見出し画像

キャバクラを格安で済ませる極意①

どうもラキ(キャバクラ相談室)です☝️
今日は極意と称して話し口調を極意風(笑)に変えているので悪しからず。

 今日は、キャバクラで安く済ませる方法について話していこうと思います。前提として僕はキャバクラで長いこと働いていました。なので内部告発のような形にはなりますが、知っておいて損な事はないので是非お手隙のタイミングで目を通して頂ければ幸いです!

1.出来るだけ早い時間に入れ❗️

 キャバクラについて②(料金)でも説明しましたが、安く入店するには早い時間に入る事です。
詳しくはこちらを見てみてください。

https://note.com/yusuke_3070/n/nd4d5298ffd93

おかえりなさいませ(笑)こちらにもある通りキャバクラのセット料金は早ければ早いだけ安いです。
なぜかと言うと、キャバクラの利用客は二軒目、三軒目が多いです。なので必然的に遅い時間に集客があります。店側からしたら全時間帯に平均的にお客様を入れたいのです。なので、早い時間にセット料金を安くしてお客様を集めます。但し、ピークの23:00〜24:00と比べて女の子の数は半分、それ以下ということもありますのでそこはご了承下さい。

キャバクラは早い時間に入れ❗️

2.クーポンを積極的に利用せよ❗️

 まず、クーポンと言われるものには大きく分けて二つあります。
 一つ目が

ネットのクーポンです。
キャバクラサイトなどに掲載されています。お店の入店時に、黒服にスマホの画面を見せて「これを使いたいんですけど」と一言言うだけで安くなります。店側は自分達のサイトを見てくれているということで悪い気はしません。

このようなものや

このようなものです。
是非お試しあれ❗️


3.暇な日を狙ってキャバクラへ行け❗️

 客商売のためお客様にご来店して頂かなければ商売として成り立っていけません。
このご時世なので知り合いから「3,000円で良いから来てよ」と連絡が来たり、ここだけの話、週の前半はセット料金を落として入店させてもらえるお店も多々あります。
 これが何を意味するかというと...

店が暇な日に限り店よりもお客様が優位に立てるという事です。いつもだったら「それはちょっと遠慮させて頂きます」というのも「今回だけですよ、内緒にしてくださいね」と、通る要望も出てくるという事です。
❗️但しここで注意点❗️
女の子の前で黒服に強く値切るような交渉をしたり、女の子にがめつく頼み事をすると印象は良くないですよね。

「あそこの席にはつきたくない。お金なくて値切りばっかりするんだもん」

「良いお客様じゃないし、こっちが気を使うから嫌だ」

との声が上がっていたこともちらほら...
要するに、程々に。という事ですね。

✒️まとめ✒️
1.店には出来るだけ早く入れ❗️
2.クーポンを積極的に使え❗️
3.暇な日にキャバクラへ行け❗️

この3つを抑えるだけでキャバクラを格安で楽しむことができます。是非参考にしてみてください!

次の記事はキャバクラでの上手な交渉術となっております!

本日も御一読ありがとうございました😊
この記事が為になる!面白い!と思った方は是非♡スキ、フォロー是非よろしくお願いいたします!
尚、Twitterでプレゼント企画も実施していますのでよろしければTwitterにも飛んでいただけると幸いです!
ではまた👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?