見出し画像

【33/365】高級ブランド通り

慌ただし一日だったので、更新が遅れてしまいました。さて、今日は中環(セントラル)あたりの通りのお話をします。この通りを進むと、ものすごくたくさんの高級ブランド店が両側にあります。日本で例えるなら銀座の通りでしょうか。私には非日常な通りです。

ブランド品とは縁もないですし、且つ興味も強くない私ですら、ブランド店の立ち並びを目にするとちょっと驚きます。ただ、そんなブランド品が欲しいという購買意欲は金銭的に湧かないため、お店の外観を眺めるだけで満足してます。安上りですね。

日々の買い物で卵パックの値段にこだわる私なので、間違いなく買うことはないでしょう。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?