見出し画像

なぜAIに関係した文章を書いているのか

日々AIを利用しているが、AIと触れていると価値観、仕事観、そして倫理観が急速に変わっていく。
発展途上だからかもしれないが。

自分自身の考え方もより速く、そして劇的に変化していくかもしれない。

だからこそSEOを気にしない、文章をログとして残している。
単なる日記。

ここまで急速に変化すると、初心に戻ることが難しくなり、当時の自分と比較して成長も感じられないかもしれない。

そのとき感じた文章はおそらく誰にも必要ないかもしれないが、一番自分自身が必要になると思っている。
日記だと続かないからSNSに更新。

結構適当に書いているから、起承転結なんて無視している。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

メンバーシップ加入で、全ての記事が閲覧できます。