見出し画像

ワックス無しで外に出てみたら。#182

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜☘

先週の土曜日、
カットと眉カットをするので
久々にワックスを無しで外に出かけた。

僕はいつもビシッとパシッと決めて外には出たい。
どこに出会いがあるかは分からないから。

ただ、先週思った事は
自分がカッコつけてないと意外と素でいれるし
人への見られ方もいつもより気にしない。

自分が気を使ってるところって、
一番自分が気にかけてほしいところ。と

前電話をした女性と話したことがある。

だから女性は男性でも指を見たりするんだって、
自分がネイルなどで気にかけてるから。

なるほど。

たまには息抜きくらいで
パジャマでどすっぴんで外に出てみるのもあり。

また違う景色が見えるから。

マンゴー阿里山ティーエード
by 真っ黒に日焼けしたサーファーの女の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?