見出し画像

神様の前では。。#95

どうも。YUSUKE BLOGです。

家の夕飯の時間までの間で、本日思った事を述べる。

今日は、家族全員で近江神宮へ参拝に行った。
そしてそこで思ったことは、お参りをしてる1分〜2分の間のあの時間だけは神聖な感じがして、自分と本当に向き合えるって感じがする。

まるで別の場所にいるかのように、自分自身と向き合える。
そこで本当に自分がこの年に達成したいことなどが明確になる。

だから1日と15日は絶対行こう。

近くでも遠くても、わざわざ時間を作って程行くところである。

こうなるっていうのを明確に走り抜けて行く。

2022年は出し惜しみしない年にする。

めっちゃイケな年にする。
足りん、爆イケだ!!!
      by YUSUKE BLOG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?