見出し画像

雨が降った日の楽しみ方を教えてもらいました。#384

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜🍀

明日、雨みたいです。
そんな僕の言葉から始まった。

遠出する予定があったから
雨は嫌だなと思っていたら
隣のビューティーねぇさんが

私、雨が降った時の楽しみ方知ってるよ。って
お気に入りの高い傘を買うの。って
そしたら楽しみになるの。って

その時間にハッとさせられた。
テレビでは聞いたことあるような言葉だけど、
お洒落な人がいうととても素敵に聞こえた。

5000円くらいの傘を持ってるらしい。

僕も傘にアンテナを張るようになったのだ。

私、雨が降った時の楽しみ方知ってるよ。
お気に入りの高い傘を買うの。
そしたら楽しみになるの。
     by 隣のビューティーさん

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?