見出し画像

松下幸之助さんから学ぶ。紙一枚の差が大きな成果の違いを生む。

みなさん。こんにちは。津田です!今日も大笑いしながらハードワークします!

さて、「戦略は細部に宿る」と言いますが
まさに小さな差が大きな違いを生むのです。

僕もとことん細部にこだわることを意識していますし
その小さな差で結果が大きく変わることがあるのです!

さて、本日は格言のみ紹介です♪

一方はこれで十分だと考えるが、もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。
そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。
- 松下幸之助 -

まさに小さなものを大事にすることですね!

また、長めの記事も書くので楽しみにしててください☆

Instagramはこちらから♪
Twitterはこちらから♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?