見出し画像

自己紹介:noteを始めてみます

私は30歳代でしがないサラリーマンをしております。

日々何のために自分を磨いているのかよくわからなくなる時もありますが…、社会における自分の存在価値を高めるためというよりも今後も楽しく生活していくためにも、日々本を読んだり、勉強をしたりとインプットを心がけて取り組んできました。

でもインプットしてきたものが自分のものになっていないなという感覚がありました。色々なところでアウトプットの重要性を目にすることもあり、今までやってこなかったアウトプットも少しずつやってみようと思い、noteを始めます。

まずは本の感想から書いていきます。年間50冊を読むことが目標です。その中でもう少し違う話題にも触れていければとも思っています。

Yusuke



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?