見出し画像

2024年が始まった。

みなさま、あけましておめでとうございます。
2024年が始まって1週間が経ちました。
あっという間ですね。

今年はゆっそ、厄年だそうで、
今からかなりビビっているわけですが、
おみくじは"吉"、恋みくじは"大吉"やったし、
FGO福袋は欲しい鯖がキタし、
年始に失くした家の鍵は見つかったし、
親戚の家でちょっと飲み過ぎて絡み酒はしてしまったけど"面白かった"と言ってもらえてなんとかなったし(?)、うん、今のところ全部なんとかなってるからきっと厄年も大丈夫!

マインドが大事ですからね。
なんでもポジティブにいかなくっちゃ。
今年は"なんとかなる"精神を忘れず生きたいです。

2024年最大の目標といえばもちろん

毎月新曲配信ワンマン「アザミは空を見上げる」を大成功させること!!!!

これに尽きるわけでございます!!!

ゆっそ活動5年目の年にして、かなりデカめの挑戦!気合満タンで1年駆け抜けて行きます!!

よろしくお願いいたします!!

その他の目標は去年から引き継いだものと新しいものを。


・まじでほんとにそろそろカバー曲YouTubeにUPする⇒
機材は追々で、まずはスマホで録ってみる。
・お金を貯める⇒
働け。
・運動する⇒
買った有酸素運動マシーンやる。
・肝臓を労わる⇒
食べ物やサプリ療法の研究。
・大人な飲み方を身につける⇒
自分の酒の容量を越えない。
・在宅勤務できる職に転職⇒
1月に2件面接、これでキメたい。

🆕・10月までに10kg痩せる。
🆕・ギター猛練習する。(曲のコード覚えろ)
🆕・もっと色んな声で歌えるようになる。

しっかり目標大事に丁寧に生きたいです。
キリッとしたいです。がんばるます。


ゆっそを、ゆっその音楽を、
好きだと言ってくれる皆様と、
2024年もいっっっぱい楽しいことしたいぜ!


今年もよろしくね!!!!


良い1年にしましょう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?