見出し画像

紅白酒合戦 Vol.3(告知)

明日12/15はGIGS YOKOHAMA TSURUMI×ゆっそ共催企画「紅白酒合戦vol.3」でございます!


気付けば3回目のこの企画。
主催の独断と偏見により酒の強さで分けられた紅組と白組が、飲んだ酒の杯数で争う戦でございます。

お客さんも1杯につき1票投票(ソフトドリンク可)ができるようになっている参加型のライブとなっております!!

このイベントも少しずつ認知度が上がってきているような気がしますね!怖くないよ!怖くないよ!(大事なことなので2回ry)古

ライブでお酒を呑むことはたくさんあるかと思いますが、"酒を呑めることを第1条件"に集められた演者だけのライブってなかなかないと思います。酒呑み同士って親近感があってすぐ仲良くなれるんですよね。そういう人達の音楽を好きになることも多いんですよね。

イベントを通して酒呑みのグルーヴ感みたいなのを感じてもらえるといいなと思っております。(酒呑みのグルーヴって何かわからんけど言いたいことは伝わってくれ)

毎回色々と改善していきながら、来年も定期的に開催してどんどん盛り上げていきたいイベントですので、たくさんの方に参加してほしいし、拡散などもしていただければ嬉しいです(*´ω`*)


ということで今回の戦人達をご紹介だze!

1番手 (白)ひょーどーさん(H.A.T.)
普段はH.A.TやDogBootsというバンドで活動されている方です!前回はめちゃくちゃおもしろい酒エピソードと共に、かっけぇ音楽を聴かせてくださいました!<<<<バンドマンです!!!!>>>>バンドマンっぽいじゃないです!!!バンドマンです!!今回はいつにも増して酒をかっ食らって下さるのではないでしょうか!

2番手 (紅)柊参さん
参のあとに"さん"をつけるかいつも悩む柊参です!今回2回目のご出演!前回は女子の歓声にニコニコされていた柊参!今回も女子居ます!いえい!笑 最近弾き語りの活動もどんどんされています!先日もアコライブで歌声を聴いたのですが、やっぱり柊参歌声めっちゃ素敵なんですよね、これがイケボ!今回は同じ紅組!勝ちましょう!

3番手 (白)フジミカツトシさん(RIVERSIDE YOUTH OF ALTERATIONS)
普段はRIVERSIDE YOUTH OF ALTERATIONSというバンドで活動されています!弾き語りはあまりされないということなので、レアステージでございます!今回2回目のご出演!前回銀杏の「人間」カバーにテンションが上がりました!フロアでもいっぱい暴れてくれて、酒合戦になくてはならない存在になっております!今回敵なの怖いぜ.…

4番手 (紅)村岡由太さん
今回2回目のご出演!ギター弾き語りで歌われます!曲も歌声も大好き!お酒呑んでうぇーーい!ってにっこにこしてるゆたさんからの、ステージでバチバチに歌うゆたさんのかっこよさな!どっちのゆたさんも素敵だ(´` )丿来年からバンド活動も開始されるそうなのでみんな今から注目だぜ!と思っていたら体調不良で出演キャンセルとなってしまいました!(;_;)エアーで参戦!よろしくお願いします!

5番手 (白)UItoさん
今回初出演!最近いっぱいいっぱい仲良くしていただいているUItoさんです!透明感のあるめちゃくちゃ綺麗な歌声で歌われます!先日ワンマンを大成功されて一段とかっけぇになられたUItoさんのライブ、めっちゃ楽しみです!全然お酒飲みそうに見えないのですが飲みに行くとメガハイボールとか飲んでる子です。ダークホースかもしれん。

6番手  (紅)さくらいjr.さん
今回初出演!最近ブッキングでめちゃくちゃご一緒してたさくらいさん!会う度にさくらいさんの面白さや魅力を知っていけて私はとても嬉しいです。ポエトリーリーディングを中心に繊細な気持ちを歌にされます。さくらいさんもなかなかにたくさんお酒を飲まれるということなので、心強いですね!!紅組勝ちましょう!!

7番手 (白)松田茂樹さん(DogBoots)
初出演!DogBootsというバンドでギターボーカルとして活動されています!DogBootsの曲やライブが大好きっ子なので、松田さんが弾き語りでどんなパフォーマンスをされるのかめちゃくちゃ楽しみです!!!もちのろんでお酒もお強い。いっぱい楽しみましょう!!!

8番手 (紅)りょうへいさん
初出演!!最近オリジナル曲を作られたり、ピアノに挑戦されたりと、どんどん表現の幅を広げられているりょうへいさん!歌声が大人の色気たっぷりで、8番手にしてお酒が進むパフォーマンスをしてくださること間違いなしです!ビール好き同士いっぱい乾杯したいです!

9番手 (白)うさぎさん
(白)ってつくと白うさぎさんって感じでかわいいな。紅白酒合戦(勝手に)レギュラーメンバー!いつも参戦ありがとうございます!!お酒といえばうさぎさんでしょう!このnoteにもたぶん最多出演です!笑 ギター弾き語りで最高に楽しいライブをしてくださいます!いつも楽しそうに飲まれるから、見てるとつられて飲んじゃうんですよね、強いです。たまには味方になりたい←

10番手  (紅)ゆっそ
トリ!今回も生き残ってしっかりライブするぞ!!ぞ!!!ぞ!!!!


ということで、今回は1名ご出演キャンセルとなってしまいましたが、その時間はバータイムとして交流の時間にしたいと思います!また、杯数に関しては、前回参加時にゆたさんが飲まれた杯数(10杯)を紅組に追加という形で対応いたします!


楽しい日になりますように!!!!
よろしくお願いいたします!!!!


2023/12/15(金)
GIGS YOKOHAMA TSURUMI×ゆっそpre.
「紅白酒合戦 Vol.3」

場所:GIGS YOKOHAMA TSURUMI
料金:¥2000+1D

15:30 OPEN

16:00 (白)ひょーどー(H.A.T.)
16:35 (紅)柊参
17:10 (白)フジミカツトシ(RIVERSIDE YOUTH OF ALTERATIONS)

17:45 バータイム

18:20 (白)UIto
18:55 (紅)さくらいjr.
19:30 (白)松田茂樹(DogBoots)
20:05 (紅)りょうへい
20:40 (白)うさぎ
21:15 (紅)ゆっそ

21:40 投票終わり
集計、結果発表、罰ゲーム

23:00 CLOSE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?