見出し画像

アザミは空を見上げる(7月)

明日26(金)は毎月新曲配信ワンマン第7回目!
皆様チケットのご準備はできておりますでしょうか!!🔥🔥🔥

今月こそは15名様の壁を越えたい….!!
ギリギリまでがんばるのじゃ.…っ!!

ただ、今月も初めて観て下さる方がいらっしゃって、ここ数ヶ月は毎月新しい方に観ていただけてることが嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!
お1人でもゆっその音楽を聴いてくださる方が増えるのは本当に幸せなことです!

12月のファイナルのチケットも今半分ほど(お取り置き含め)ご購入いただいておりまして、とてもとても気合が入っております!!嬉しい!

それもこれも、いつも来てくれるみんながいっぱい宣伝してくれたり盛り上げてくれてるからです、ありがとう!!!

この間6月までの新曲のレコーディングが終わって、12月発売のアルバムも着々と進んでいる現状です!ワクワクッ

今後のゆっその大きな動きなんかも少しずつ決まってきていて、まだまだ楽しみをみんなにお届けしていきますよーーー!!

もちろんまずはこの毎月新曲配信ワンマンを12ヶ月しっかり大成功させることが1番!そして今は明日のワンマンに一直線!!

先のことも考えながら、でも目の前のことを1番に!少しずつでもコツコツとやっていけば、きっと結果はついてくると信じて頑張る!私はとっても弱っちいけど、みんなの声が力になってます。

毎回ワンマンの前1週間くらいは「何かから逃げる夢」を見るくらい緊張しているんだけど、楽しみに待ってくれてる皆の顔を思い浮かべたら「やるぞー!!」ってなります👍幸せなことだ!

ゆっそはゆっその音楽にひたすら向き合って
その音楽を好きだと言ってくれる人に
しっかり届けたいと思います!!

7月の新曲もまぁ暗めの内容ではあるけど
曲調は明るいです!!!
暗いっていうより、ぐはぁ!!!ってなるかも?
(その辺は聴いてくださった皆様の反応を楽しみにしております😁)

テーマ!っていうはっきりしたものがなくてあんまり言えないんだけど、しいて言うなら"ノスタルジー"かな..…

楽しみにしててください!!!

明日!金曜日!19:00スタート!!
まだまだチケット購入間に合います!
このワンマンもあと6回!あと半分!
ぜひ1度は体験してみてほしいです!

お待ちしております( ´ ▽ ` )


⚡チケット¥1500
https://twitcasting.tv/musicatakaitow/shopcart/311270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?