見出し画像

2022年 映画📷

今年は映画を29本観ました。
例年に比べるとかなり少ないです(´・ω・`)


📷ボヘミアン・ラプソディ
📷劇場版 呪術廻戦 0
📷バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
📷ずっと独身でいるつもり?
📷どうしようもない恋の唄
📷フルーツバスケット prelude
📷名探偵コナン ハロウインの花嫁
📷人間失格 太宰治と3人の女たち
📷火口のふたり
📷そこのみにて光輝く
📷響 -HIBIKI-

📷孤狼の血
📷孤狼の血 LEVEL2
📷おんなのこきらい
📷アイネクライネナハトムジーク
📷ローマの休日
📷五等分の花嫁
📷メイドインアビス 深き魂の黎明
📷ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
📷キングダム2 遥なる大地へ
📷東京リベンジャーズ
📷ONE PIECE FILM RED
📷百花
📷約束のネバーランド
📷沈黙のパレード
📷劇場版総集編【前編】メイドインアビス 旅立ちの夜明け
📷劇場版総集編 後編 メイドインアビス 放浪する黄昏
📷すずめの戸締まり
📷THE FIRST SLAM DUNK

今年観たのほとんどアニメ映画やないか!ってなっています笑

フルバの映画ではもちろん大号泣をし
メイドインアビスという最高の作品に出会い
ワンピでは久々にガチで幸せを願うキャラができました。ウタちゃん、幸せになって…
すずめの戸締まりでは芹澤朋也という人物に出会えたことが幸せでした。なんだあの性癖の塊は。ここ最近で1番刺さった男だった。


ボヘミアン・ラプソディを観れたことはすごくよかったと思いました。感動しすぎてnote書いちゃうくらいでした。年始に見れてよかったです。

入院中は毎日映画を観れて、そこで観たおんなのこきらいそこのみにて光輝くはかなり私好みのあまり救いのない映画で、今後また観たいなと思った作品でした。

孤狼の血は広島のヤクザ弁?← めっちゃ好きで、ドキドキしながら観てました。役所さんかっこすぎました。いい。とてもいい。

ガリレオ新作沈黙のパレードは正直今までで1番好きかもしれないです。いや…容疑者Xも好きやから同じくらいかもしれないです。すごくすごく良かった。


来年はもっとたくさん観たいなぁ。
アマプラでも観たいやついっぱいあるし
少しずつ時間作って観ていこう。

みんなもオススメの映画あったら教えてください。好みはどんより暗くて救いのない映画です。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?