見出し画像

紅白酒合戦 vol.1(告知)

6/23(金)は横浜鶴見駅にあります
GIGS YOKOHAMA TSURUMIさんにて
共催企画をさせていただきます!!

\(^o^)/わーいわーい\(^o^)/

酒飲みの男女9人が集まり
酒と音楽で踊り狂う夜となっております!
(※怪しい集会ではありません)


私自身は、音楽とお酒って切っても切れないものという感覚があるので、こういうイベントができるのが凄く嬉しいです。

お酒が飲める皆様は、演者と一緒にいっぱい飲んでいただいて、お酒が飲めない皆様は酔っ払いを観察しながら一緒に騒ぎましょうヽ(*´∀`)ノケケケ

夕方から夜までなかなかの長丁場ですが、濃いメンツが集まっておりますので、あっという間に過ぎてしまうと思います!!ライブ!絶対楽しい!

そんな濃いメンツたちをご紹介させていただきやす!!!

1番手 ひょーどーさん
GIGSのスタッフやバンド活動などもされている方です。今回初めて弾き語りでのライブを見るので凄く楽しみです!あとひょーどーさんもお酒がすごくお好きなのでいっぱい乾杯したいですね!あのタレ目で「おしゃけ…」って言われたらついつい奢ってしまうかもしれませんね!(奢りたい人大集合)

2番手 陽日さん
このライブが決まった後にすぐにTwitterをフォローしてくださった素晴らしいお方っ!やっとお会いできるのが嬉しいです!どの曲も素敵なのだけれど「Maple」「青りんご」がすごく好きです。素朴な感じの声で、ずっと聴いていたくなります。

3番手 しゅーくりーむさん
しゅーちゃん!このイベントが決まった瞬間にお誘いいたしました!絶対ぴったりやーん!と♡ギター弾き語りギャッル!以前一緒に飲みに行った時もめちゃくちゃ負けてたので今回は負けないように頑張ります!(酒の話)しゅーちゃんの「月と煙」大好きで、MV出た時歓喜した、みんなも見てね!メッチャ良いからね!

4番手 pecoさん
ハイボールがお好きなギター弾き語りの方!pecoさんとは真昼の月、夜の太陽さんで何回もご一緒させていただいておりまして、先日のライブではCDもGETさせていただきまして、サインなんかもいただいちゃいまして(ただのファン)とにかく曲めっちゃ好きなんですよおおお。こないだ買ったCD4曲ともまじでいいので現地でみんな買うべし。

5番手 永井 零乃さん
我らが永井零乃!いや、我の永井零乃!←
いやぁまじで永井さんのライブは色んな方に観てもらいたいのです。なんであんなにMC面白いんだろ。しゃべるのがうますぎる。かと思ったら歌い出した瞬間めちゃくちゃ透明な声で綺麗な曲を歌うんですよ、このギャップにやられます。まじでみんなに体感してほしいです。

6番手 うさぎさん
うさぎさんはもうレギュラーですよね?逆にこういうイベントでうさぎさんおらんかったら「あれ?なんか物足りない?」ってなりますよね。必要不可欠なうさぎさん!出演いただき嬉しいです!この日はうさぎさんと潰し合いしますので戦う力をください!

7番手 SAKOさん
スペースデザイナーをされているギター弾き語りのお姉様です。インスタの投稿がめちゃくちゃ素敵すぎて漁りまくってました。店舗の設計とかかっこよすぎる…どんな音楽をされるのか凄く楽しみです!お酒の写真いっぱいあったら酒飲みなのは確定。

8番手 フジカワコウダイさん
久々にお会いできます!エレキギターで熱く弾き語りをされるお兄様です!だんだん曲も覚えてきてるから酔っ払って一緒に客席で歌ってるかもしれない← コウダイさんはいつもしっぽりと大人なお酒の飲み方をされているイメージなので、私も横でちょっと大人な雰囲気を味わいにいこう。大人飲みがしたい方はコウダイさんの横に集合だぜ!

9番手 ゆっそ
9番手って響きがなんかやばい。
21:55って時間もなんかやばい。
生きて居られるのだろうか!?
今までライブ前にお酒を飲むことはあっても、酔っ払ってライブしたことはないので、自分のことを信じようと思います!!!いつものゆっそ節をきかせながらも、楽しいライブができたらなと思っております!よろしくお願いします!


ということで!明日はこの9組でちょーーー楽しい夜にします!!10組が9組になってしまったけど!大丈夫!すずきさんの分も盛り上げていくぜい!
金曜日の夜なので、ぜひ遊びにきてください( ´ ▽ ` )
まだまだご予約お待ちしております!


2023/6/23(金)
ゆっそ×GIGS共同企画
「紅白酒合戦 vol.1」
場所:GIGS YOKOHAMA TSURUMI
料金:¥2000+1D

16:30 OPEN

17:05 ひょーどー
17:40 陽日
18:15 しゅーくりーむ
18:50 peco
19:25 永井 零乃
20:00 うさぎ
20:35 SAKO
21:10 フジカワコウダイ
21:55 ゆっそ

※すずきさやさんは出演キャンセルとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?