見出し画像

〜うさぎキュンキュンFestival! 2024夏〜(告知)

今週13日の土曜日は豊田ぞうさん食堂さんにて、うさぎさんの企画に出演いたします!🐰

タイトルからわかる通り
キュンキュンする日です!!!!!!

この日に至るまでに、うさぎキュンキュンNightというイベントを何度か開催されていて、そこに出演していた演者様たちが集まる!というお祭り感のあるイベント!

ちなみに私は第1回目に出演させていただいていました!(なんかドヤ顏)

今回は場所を変えて豊田ぞうさん食堂さんにて!音楽、酒、プロレス好きが楽しめるライブバーだそうです!プロレスはわからないけど音楽と酒は大好き!♡♡♡
ずっとお名前はお聞きしていて、すごく気になっていた場所なので今回出演できるのが嬉しいです(*´ω`*)ワクワク

ということで、恒例の勝手に演者様ご紹介タイム!

1番手 秋山弘さん
八王子club22というライブバーにいらっしゃいます!Festivalに至るまでのうさぎキュンキュンNightの会場でございます!ギター弾き語りで歌われます!キュンキュンといえばこの方!と言われるくらいキュンキュンをお届けしてくださいます!

2番手 ダニーさん
ピアノ弾き語りで歌われます!ピアノ弾き語りの可能性を追求!様々な音楽を情熱的に!「自然」と「感情」を結んだ楽曲を届ける!というお言葉の通りめちゃくちゃ激しくかっこいいピアノ弾き語りをされます!「Shade & Sun」という曲が好きです(´` )9次元というユニットでも活動されているんだとか!生で聴けるのが楽しみです!

3番手 #痩せて竹中さん
まずお名前のセンスとハッシュタグが入ってるのが素晴らしすぎるなと思いました。1st singleの「スキップ」という曲めっちゃ好きだぁ…言葉のチョイスや使い方が秀逸だ。サブスクで聴けるので皆様もぜひ!他の曲もすごく気になる…楽しみです!(´ω` )

4番手 dagさん
ドルオタラッパーー!!!熱い!!それだけでまず熱い!!「存在証明 どうやら僕は死んだらしい」という曲のリリックが響く…私も学生時代の友人はほとんど居ません…同窓会のお知らせもありません…。dagさんは何度もお名前は拝見していたのですが、今回初対バンということでワクワクしております!

5番手 吉永響さん
ギター弾き語りで愉快で熱いライブをされます!去年の上野音横丁以来の対バンです!路上やTikTokも精力的にされています!「にげろ にげろ にげろ」が初めて聴いた時から好きです。YouTubeのMVも曲にぴったりで好き!9/7にはワンマンライブも決定されています!皆様チェックチェックですぞ!

6番手 中熊って…さん
ムードロック歌謡バンド「中熊エンジェルス」でギターボーカルをされている方です!楽曲を聴きたいなと、Xのプロフィールの所のYouTubeのURLに飛んだら.…笑 こういうユーモアたっぷりなところがお会いする前からとても素敵だなと思いました。どんな曲を歌われるのかすごくたのしみです!

7番手 ゆっそ
今回もキュンキュン!毎月新曲ワンマンで、前回の時よりも曲がたくさん増えたのでまたガラッと変えられるのではないかと思っております(´ω` )キュンキュンには程遠いような音楽性ではありますが、ゆっそなりにキュンキュンを追求したいと思います、よろしくお願いします!

8番手 さくらいjr.さん
キュンキュンNightでもご一緒だったさくらいさん!というかいっぱいご一緒してるさくらいさん!笑 ギター弾き語りでポエトリーリーディングを中心にライブをされます!これがまた良いんだぁ。染み渡るキュンだよなぁ。Xに歌詞だけアップされてたりもするんだけど、毎回「良い…」ってなりながら読んでます。それらがどんなメロに乗ってるのか楽しみです!

9番手 うさぎさん
キュンキュンの首謀者うさぎさん!なんだか久しぶりなような気がします!(呼んでもらえて嬉しい!)ギター弾き語りで歌われます!いつも会場全部を巻き込んだ楽しいライブをされるのですが、キュンキュンNightのときは少し真面目ver. というか、曲の説明とかもされていたりして新鮮だったなぁと思い返していました。今回はどんなうさぎさんが見れるのか!キュンキュンさせてくれるのか!楽しみですね!🐰


ということで土曜日はこの9組で豊田ぞうさん食堂をキュンキュンで満たしますので、ぜひ皆様キュンキュンを浴びにきてください!!

1組15分なのでテンポもよく、きゅんっ!はいっ!きゅんっ!はいっ!みたいな感じで楽しんでいただけるかと思います!(?)

ぜひぜひご予約お待ちしております🤗


2024/7/13(土)
〜うさぎキュンキュンFestival! 2024夏〜

場所:豊田ぞうさん食堂(東京)
料金:¥1500+1D
配信チケット¥1500
https://twitcasting.tv/zo3diner/shopcart/317473

16:30 OPEN

17:00 秋山弘
17:20 ダニー
17:40 #痩せて竹中
18:00 dag
18:20 吉永響
18:40 中熊って
19:00 ゆっそ
19:20 さくらいjr
19:40 うさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?