見出し画像

カミフェス2023-五月病をぶっ飛ばせ-(告知)

本日!!5/14はCAMRYさん企画、カミフェス2023だーーー!!!!うおおおお!!!🔥

昼夜ぶっ通しでめちゃくちゃたくさんの演者さんが集まります!!!こんなにたくさんの方を集められるのはCAMRYさんの人柄だなぁ、すごい。いつも色んな方のライブ配信見てくださってたり、宣伝してくださったり、ほんとに尊敬です。
欠かせない存在!!!

そんなCAMRYさんの企画、めちゃくちゃ精一杯盛り上げていきたいと思います!!!

(個人的にうさぎさんの卵焼きも楽しみ)

今日はゆっそは新曲を持っていきます!
「忌み子」といういかにも暗そうな曲です。
えぇえぇ、暗いですそのとおりです。

新しい感じに挑戦してみました。

あと昨日初めて配信を見てくれた方が、今日のライブ配信も見ますって言ってくださったので、余計に気合入っております!!

そういうお言葉、1番嬉しいですよね。
聴いてくれる人がいるって幸せ。

朝の配信でも、「たくさんの人にゆっそちゃんの曲が届きますように」ってお言葉をいただけて、朝からちょっと泣きそうになりました。嬉しいなぁ。

精一杯うたいます。


そして!!!
ぐでたま!!!ぐでたまも!!
投げていただけると嬉しいです!!

シナモがちょーつええからね、
みなさんのお力が必要です!

ぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは今日は良い日にしましょうーー!!


2023.05.14(日)昼夜公演
CAMRY昼夜単独主催公演
「カミフェス2023-五月病をぶっ飛ばせ-」
OPEN11:50 START12:00
会場: Music Bar ATELIER PEGASUS
東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル4F 401号
バーペガ観覧18:50まで¥3,000(1D+1FOOD付)
19:00から¥2,000(D別)
ツイキャス観覧無料

アンプラグドミュージック
12:00-12:20 うさぎ(オレンジシガレッツ)
12:30-12:50 Saki
13:00-13:20 Satori.K.O
13:30-13:50 岩渕颯太
14:00-14:20 髭狼(from群像ピカタ)
14:30-14:50 ゆっそ
15:00-15:20 丁村康太
15:30-15:50 結羽
16:00-16:20 なお、
16:30-16:50 和山和太郎
17:00-17:20 ドウモト
17:30-17:50 YASUAKI
18:00-18:20 神田泰輔
18:30-18:50 ダーハマ
ここからエレキミュージック
19:00-19:20 りょうへい
19:30-19:50 ユリイカヒロアキ
20:00-20:20 aico-ハートフルソングライター-
20:30-20:20 YASUAKI
21:00-21:20 なみたすゐ
21:30-21:50 鈴木大夢(名古屋)
22:00-22:20 ヒロヒトリ
22:30-22:50 うさぎ(オレンジシガレッツ)
23:00-23:20 CAMRY(詩の朗読)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?