中野新橋

Barの話

先日、東京都中野区にて四国アイランドリーグバーが開かれました。

個人的には、地元開催と言う機会となった今回の企画は、準備の段階から思い入れの深い企画となりました。

アイランドリーグのファン、応援頂いている企業さんの方々、独立リーグご関係者、OBや現役選手が駆けつけてくれたことはもちろん、友人や母親にも足を運んでもらえたことが嬉しかったです。

母親はありがたいことに、親バカな部分もあって(笑)

もっとみる
ありがとうございます!またお越しください^^
4

ビーズ織りワークショップ

みなさま、こんにちは☀️。

お元気でですか?

「ビーズ織り教室」がずいぶん長いこと、音沙汰なくなっておりましたが、
この秋🍁🌾🎑からワークショップとして、再開させて頂きたいと思います💕。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

ビーズ織り ワークショップ

曜日:土 ・日・祝日
時間:昼・13:30~16:30(3h)
     夜・18:30~20:30(3h)
場所:丸ノ内線:中野新橋駅

もっとみる
ありがとうございます!
3

一人暮らし悲喜こもごも⑥(中野新橋とボクシング編)

中野新橋の名所・名物といえば、何を思い浮かべるだろうか。わたしが引っ越してきたころ、まだ中野新橋に「貴乃花部屋」があったので、それが名所といえば名所だったけど、そのあとすぐお引越ししてしまったので今は該当しない。そもそも「知りません」というひとのほうが多いと思うが・・・わたしにとってはボクシングである。

中野新橋での生活も数年たった頃、すっかりとけこんだわたしは、ある日、今までやったことないこと

もっとみる
デリケートに「スキ」して!
5

『ナカノシンバシ、イキマス?』

ま:makito
先日、外国人観光客の方にひどい仕打ちをしてしまったんです。

仕事帰りに新宿まで帰ってきて、丸ノ内線に乗り換えて帰ろうとしていたときに、夜の9時ぐらいだったと思うんですけど、電車のドアが閉まる直前、「ドアが閉まります」っていうアナウンスの途中に、外国人の女の子2人組、たぶん20代後半ぐらいの観光に来ているアメリカ系の子たちが走って電車に乗り込んできました。そして、その子たちがスマ

もっとみる

【住みたくない街】DEEP案内取材班が行ってみたら地味にリスクを感じた場所をまとめておいた(首都圏編その5)

最近また某マンション販売業者が首都圏の「住みたい街ランキング」を発表して、その10位に津田沼がランクインされているのですが、毎回毎回この手の「商法」も飽き飽きしてきたもので、津田沼と言えば最近出来たゆとりネーミング全開な新興マンション街「奏の杜」とやらを売り出そうと露骨なステルスマーケティングを計っているものだと斜に構えたくなるものでして、津田沼なんぞ駅前は如何わしい風俗街や悪質な客引きも横行して

もっとみる