見出し画像

世界中の靴紐を結ぶ旅に出かけよう(告知)

明日5/4(木)は中野新橋アトリエペガサスさんにて翔馬さんと神田さんの共催企画に出演いたします!

神田さんの初共催ということでこれは盛り上げねば!という気持ちでいっぱいです!!

しかもゆっそトップバッターー!!!! 
責任重大です!バチバチに歌います!!!

共催の神田泰輔さんのライブは、短めでパンチが効いた曲をMCほとんどなしでぶぉおぉおってされるイメージで、それが個性として出来上がっておられるなぁという印象です!かっけぇんです!

今回のタイトルもめちゃくちゃオシャレじゃないですか??なんだ世界中の靴紐を結ぶ旅って。ワールドワイド。かっけぇ。

全然関係ないのですが、「靴紐」と聞いて私は高橋優さんの曲を思い出しました。
「靴紐」っていう曲。全部好きなんですけどその中でもすごく好きな歌詞があって。

「選んだ道は正しいかな
間違ってばかりいるのかな
落としたものも数え切れないな
愛とか夢だけじゃ 生きられないんだな」

「遠く遠く見据える先に
どれほどの孤独があっても
僕らただ靴紐を結び
歩いていくことしかできないから」

たくさんのものを失っても
その気持ちのまま歩いていくって
そんな決意を感じる曲。

明日はこの曲を聴きながら会場に向かいたいと思います!


そしてそして他の出演者様もめっちゃ豪華!
初めましての小林さんとmasaomi. さん、
タイミングなかなか合わずやっとまたご一緒できるきおさん
久々に会えるの嬉しいてんちょりゅくん
前回はアンプラグドだったけど今回爆音で聴けるの楽しみなシュウジゲンノウズさん
そして我らが翔馬さん

そしてそしてすんごい転換アクトのすゐさん!

昨日もやばかったけど
明日も激アツな日になるねこりゃ!!!


もちろん無料ツイキャス配信もやります!
たくさんコメントくださーーーーい!

現地でもお待ちしております😆




2023/5/4(木)夜公演
古郡翔馬×神田泰輔pre.
「世界中の靴紐を結ぶ旅に出かけよう」
OPEN18:50 START19:00
会場: Music Bar ATELIER PEGASUS
東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル4F 401号
バーペガ観覧¥2,000
ツイキャス観覧無料

19:00 ゆっそ
19:30 小林義裕
20:00 きお
20:30 masaomi.
<転換act>なみたすゐ
21:00 夢幻天寿
<転換act>なみたすゐ
21:30 シュウジゲンノウズ
<転換act>なみたすゐ
22:00 古郡翔馬
<転換act>なみたすゐ
22:30 神田泰輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?