見出し画像

身も心もアンプラグドに

 最近noteを書いていて「書き残したい事」、「今だから書ける日記」って自分の中でいっぱいあるんだなと改めて実感します。
特にライブ出演の情報や感想って自分の中で「日々変化するモノ」なので、本業(?)であるライブの「イマ」を書こうと思います!

中野新橋のライブバーが町田まで出張イベント開催

 2022年からお世話になっております「中野新橋Bar Pegasus」さんに5月26日にイベントの出演依頼が来たのは、4月に入る前のお話でした。

いつも通り直前まで連絡ないので中野新橋で開催されるのかなという気持ちでいたのですが….

開催されるライブイベントは、僕が想像してたイベントの斜め上のものになっておりました…((((;゚Д゚)))))))

会場は、中野新橋…ではなく、なんと町田の「タロー庵」!!!


町田ThePlayHouse以外での初の町田ライブ出演

 「町田ThePlayHouse(通称プレハ)」は、いつもお世話になっていて、尊敬する先輩や音楽仲間や素敵な方々に出会えた僕の音楽活動語る上で欠かせないライブハウスです。


海部は実はこれまで町田では、「プレハ」以外でライブした事がありません。

 なので、思いとしては「友達の友達の家に遊びに行く感覚」に近いです(大汗)


プレハの先輩達がお世話になっている場所

 「タロー庵」さんの名前は、プレハの先輩や顔馴染みの方々が弾き語りのライブをしていたり、うどんを食べに行った話を聞いていたので存在は認識しておりました。しかし自分が出るのは、先の話だと思ってました。(自分の音楽能力云々もありますが、弾き語りを主とした活動を始めたのがつい1ヶ月前ぐらいなので)

 いつか出たいな〜行ってみたいな〜と考えてたら、"青天の霹靂"が再び起こり出る形になりました。

因みに1度目は、プレハの40周年イベントです。

 でも、気持ちとしてはプレハのイベントの時と同じで「光栄」と「楽しみ」という気持ちです!

イベントとして純粋に楽しんで、うどんを主として楽しんできます!

海部の出番は、19:15〜20分間です。ツイキャス配信も行いますので、是非お時間ある方は下記サイトにて楽しんでいただけると嬉しいです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?