見出し画像

改めて、自己紹介

最近、ちょこちょこnoteを更新しているので、
改めて自己紹介してみます。

【名前(ニックネーム)】
Yussa♪
【生年月日】
1993年11月12日
【出身】
名古屋市
【好きなもの】
聖書、ハープ、ギター、
文房具、手帳、
甘いもの、コーヒー、猫

【その他、ざっくり自己紹介】

・元々、我が家は無宗教の家庭でしたが、
2012年にクリスチャンになりました。

↓クリスチャンになるまでのお話

高校を卒業してから、
福祉の仕事や産廃屋さんの事務員などをしたあと
電気屋さんの図面描き→大阪で消防設備士

という、かなり変わった経歴の持ち主。笑

↓大阪で消防設備士として働くことになったキッカケ


こうしてみると、ほんま今に至るまでずっと
イェシュアによって導かれてきた人生だったなと感じます。

結婚も導かれてでしたし🤣
(結婚についてはまた記事に書きます!)

・今は、「牧師の書斎」というサイトを運営されている
銘形牧師主催の「アシュレークラス」にて
聖書を深く学んでいます。

↓牧師の書斎

ここで学んだことも、記事にできたら良いなと思っています。

聖書を原語から解き明かす学びをしていますが、
隠された啓示が深すぎて
正直理解が追いついていません。笑

ですが、それでも少しずつ
そこに書かれている一貫した福音を
理解していきたいなと思っています。

そして、
その福音に生きる祭司として
日々歩んでいきたいと願う今日このごろです!


お読みいただき、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

自己紹介