見出し画像

changes



この線を越えたら
変わってしまうものがあるとして

なにも決められずに身動きの取れない
そんなひとにはなりたくない


この線を越えてしまったら
もう二度と戻ることができないとして

それでもなにも進むことができない
そんなひとにはなりたくない

失うこともあるかも
ただ 守ろうとすればするほど
景色は変わらなくて
変える必要もないかもしれないけど

もっと もっと
自分らしくなれる居場所がある
かもしれないよ

その かもしれないを信じてみない?

いまはきっと こうじゃなかった
そんな風に思って 悩むだけ

越えてみようよ 自分を
この心のブレーキをほどいてみようよ

超えよう 一緒に
わたしという唯一無二の味方と

そっと目をつぶってもいいよ
いってみよう


今のわたしの 知らぬ世界へ

常に 今は変わり続ける

だからあなたも同じでいる必要がない


もっと もっと 自由でいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?