ブログ用素材_チョルボン_アタ3

キルギス旅6 シーズンオフの恩恵

世界一周中のユウシです。

イシククル湖を一周するためにチョルボン・アタにやってきました。

イシククル湖については前回のnoteを読んでいただきたいのだが、
今回話したいのは、シーズンオフの時期に観光するのも悪くないというもの。

というのも、今チョルボン・アタで泊まっているホテルが貸切になっているんだ。

1泊400ソム(約600円)のドミトリールームを取ったのだが、
誰も泊まっていないのでドミトリールームなのに個室になった。

ブログ用素材 チョルボン・アタ2

しかも何故だかわからないが、セミダブルとシングルベットの2つある部屋。

もちろんセミダブルのベットを使う。

こんな贅沢は滅多に味わえないから、
しっかり味わなければ。

とか思いつつ、気づいたらベットの片隅にいる。

いきなり贅沢にしろと言われて贅沢できるようなもんではないですね。

ただ、1泊600円でこんなにホテルで贅沢できシーズンオフの旅行も、
悪くはないと思った次第です。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?