見出し画像

ナイキ名言集で気持ちを高める


色々な方の名言集とかありますが、私はNIKEの名言集と、吉田松陰の名言集がとても好きです。


今回はNIKEの名言集の中でも好きなものをご紹介します。
見るだけで気持ち高まります。

●今日はあえて辛い方を選ぶ。


●誰かが決めた道より、自分の道を走れ。


●積み重ねた努力は簡単には積もれない。


●誰もみていないところで始まり、誰もがみているところで終わる。


●身の程なんて一生知るな。

●予想は裏切るためにある。期待は上回るためにある。自分は、すべてを超えるためにある。


モチベーションは、その時に上がる短期的なものになってしまうかもしれませんが、

それでも大切にしています。

出来るだけ毎日、毎週見る様にいていて何かをする時(妥協したくなる事)これを見ると今日だけはやろうと思えてしまいます。

言葉の力ってすごいなと思います。

言葉を大事にして、より良い行動に変えていきましょう。