見出し画像

最近のはなし。

まず初めに、
久しぶりの更新がだいぶネガティブな話題になってしまうことを
お許しください。
そして、ここ数ヶ月配信が突然無くなったり、
やると言った日にやれなかったりしていること、
本当に申し訳なく思っています。

あんまりこういう話は表現者としてしない方がいいんだろうけど。

だいぶ深みにハマってしまった。


Twitterにもかいたけど、心と体のバランスが崩れてきた。

心は頑張りたいんだけど体がついてこない。
逆の時もある。

何を話すべきなのか、何を伝えたいのか、
メンバー、ファンのみんなと一緒に何処へ行きたいのか。
確かに見えていたものにモヤが掛かってしまったような、
煙に巻かれているような、そんな感じ。

ライブやスタジオにいるときは死ぬほど楽しいんだけどね。
MCやライブ中の笑顔に嘘はない。そこは誤解しないで欲しい。

心配させてしまっている人もいるのかもしれない。
配信を楽しみにしてくれている人もいるのかもしれない。
いるとするなら申し訳ない。

俺は弱い。あまりにも武器がない。
わかっていたはずなのに何もしてこなかった、何もできなかった昔の自分がまだ確かに存在している。

1年半、バンドに入っていろんなことを学んで、
素敵な経験をした。
苦しいこともたくさんあった。

それでもやっていけると思っていたはずが、ちょっと苦しくなってきた。


とはいえバンドを脱退するとか、活動自体辞めてしまおうとか
そんなつもりはない。考えてしまうことはあるけど。

過去の経験からこのトンネルは抜けられるとわかっているし、
自分から音楽をとったらいよいよ何もなくなってしまうこともわかってる。

なんとかします。

なんとかするので見ててください。

待たせてばかりでもどかしいけど、
みんなに支えられている分を少しずつでも返していけるように
これからも頑張ります。

みんながいたからやってこれた事を忘れずに、
Cold-Bloodの游士として歌い続けようと思います。

最後まで読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。


2020/11/12 游士

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️