家族を本当のチームにしたい✨あなたへの特別なお誘い🫶💓

な、なんと2つあります!!🙌✨

一つめ✨

ナウでコミュニケーション奮闘中のマイマイと進む、
『チーム絆合体』の乗組員をぼしゅーするーー!!!✨ワーイワーイ🙌💓

現在地をみたり、実験をしたり、一人じゃ勇気がなかなかでんのよわたし。 

で、だれかわたしと一緒にチームになってもらえんだろうか🥹💓

夫婦関係、子育てをよりよくするために、
コミュニケーションにトライしながら、
共にもがき進むチーム🥹💓

こんなこと気づいちゃったーオエー、
こんなのうまくいったでー!、
もっとこうしたらええんかなー!、
あーだこーだ、いいながら
家族の絆をつよめながらわちゃわちゃあそぶ🥹💓✨


むふふふふ。
ここからよんっ♡

二つ目🫡✨

乗組員になった方には、なんと、、

超超チョー!スペシャルおしゃべり会💓😆

へご招待しちゃう!!
なにがスペシャルかって?!😎✨

わたしがコミュニケーションの『仕組み』を学んでる、アメリカのコミュニケーション心理学のキーナン先生に、(なんとノートワークの師匠である菊地由夏さんの旦那さん♡)

コミュニケーション心理学のシェア会の動画を勇気を出して、見たい!って言ってくれた、
わたしと同じところで悩んでる仲間がいますっておはなししたら、

ななななな、なんと!

【おしゃべり会】をひらいてもらえることになりましたーー!!!!😆💕ヒエーー✨👼

もうほんっっとこんな機会スペシャルすぎるから!!!

いっしょにいこーー!!!!(わたしが一番前のめり)

まとめるね!♡

【チーム絆合体】
期間:きめてなーい♡
乗組員:無料
条件:マイマイとあそびたい♡
   家族の関係をよりよくしたい🥹✨
   あきらめない気持ちがある🫶💛

【おしゃべり会】
ゲスト♡
キーナン先生、菊地由夏さん(通訳してくださる‼︎)
日時:9月6日(火)10時-11時半 🈵
  →【追加】9月27日(火)10時-11時半

✳︎参加したい!って方は
公式LINEからメッセージ送ってね!
https://lin.ee/Yd4yvl7

いっしょにもがきながらさ、
数年後『わたしらむちゃんこがんばったなー!』ゆうて爆泣きしよ♡🥹

さいごまでお付き合いいただきありがとうっ🍄♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?