『てめえの足で立って戦ってんだ』

みんなおはよう☀️
今日からまた気まぐれに配信するぞー!!!
←毎日とは言わない🤣💕
楽しんでけろ💛

今朝グッきたやつ。
大好きなキングダムからの名言✨
『てめえの足で立って戦ってんだ』
く〜かっけえ💕

ついさ、妖怪かわいそうで生きてきたわたしは
親のせい、旦那のせい、子どものせい、運命のせい、なんなら過去世のせい🤣にして生きてきたんだけど、でもさそれすらも選んで自分の足で立ってたんだよね!

誰の足でもなく自分の足で。

自分を生きるってさ、それを選んでいたことをあー私が選んでたんだって自覚して、じゃぁホントは何を見たい?ってとこからスタートすんだと思う♡

私は自分の足で立ってる。そんなことを身体で感じながら一緒に今日を楽しんでみよう😆💕

レッツ足🦵🦶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?