画像1

Isolation_in_solution_

松尾友雪
00:00 | 00:00
3年近く前に作曲したものです。イメージとしてはエキセントリックな女の子。あるいはそんな女の子に作詞してもらうイメージで書きました。
肌寒い雨の中を妙なテンションでダンスするような感じです。小説の登場人物を思い出して聴き直したりしています。
う~ん。
でも、作詞出来なくて断念。
ライトモチーフとして「イプノスのコラージュ」の朗読に使用しています。
https://note.com/yusetsu_matsuo/n/n30ca5c53054b?magazine_key=mc6b6e61ab870

Aメロは7/8のポリリズムで形成されていて、つまり、四拍子に対して3.5の長さの旋律がグルグルしています。

インストとしてお楽しみください。

宜しければサポートお願いします。