🥷2021 6/30ユッセイ🥷

🇺🇸Freight train, Cargo train🇺🇸

WascoやBakersfieldではあまり人を乗せた電車は見ていません。
というか見た記憶がない笑

Freight train, Cargo train=貨物列車は見ます。それがとてつもなく長い😮
試しに数えてみたら40両くらいある🛤
貨物列車に積んだり下ろしたりすることを考えると、工場などは線路の近くにあるんだろうなと思う。少なくとも僕がよく通る道路からは、線路の近くに工場等が見える🏭

アメリカにもEdamame!?

そういえば以前、林さんに買い物に連れて行ってもらった際、冷凍のオクラや枝豆を見かけた!それぞれOkura、Edamameでそのままの表記!
浸透しているのかなぁと思っていたら今日Elijahが”Edamame is good for snack”と言ってて浸透していることを実感した💡

明日からアウェイで4連戦!4時間半かけて移動!まだ短い方らしいです!笑
北に4時間半で気温もこちらの半分(20℃)くらいになるらしいので体調管理にも気をつけます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?