🥷2021 7/11ユッセイ🥷

🇺🇸Three up - Three down🇺🇸

勝ち!今日は相手チーム(Pacifics)からの要望にsurprised😮
気温が高すぎるので20:00試合開始+7回で終わりにしてくれと!そんなのありか!
僕達がPacificsの方に遠征した時は夜寒いくらいだったからこちらに来たら暑いのは分かるけど!
この前もPacificisの都合で試合が途中で終わってるし中々のわがままチーム😲
こちらが拒むと審判を説得しだして試合が進まない。これもPecosleagueというところですかね!

3Up & Down??

試合のイニング開始時にThree up-Three downという言葉がよく飛び交う🗣
これは"3人で相手の攻撃を終わらせよう"や"三者凡退で"という意味🇯🇵
"3人出てきて(up)3人(down)させる"という様なイメージかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?