見出し画像

🥷2021 7/8ユッセイ🥷

🇺🇸Intentional walk🇺🇸

負け。8回まで勝っていたけれど勝ち切るのが難しいです。
個人としては3打数2安打(以下動画は全てグループラインにて)ピッチャーもまたやりました(動画)
web上ではピッチャーの記録は残っておらず💦
公式記録も間違えたり反映されてなかったりというPecosleague😅僕は1打点反映されておらず…


申告敬遠⚾️

今日はチームメイトにホームラン(動画)が出てその打者は次の打席ではIntentional walkでした⚾️申告敬遠のことです!ピッチャーが投げずにこの打者はフォアボールにしますということです!実はこの前、4安打した日僕も人生初のIntentional walkをされました。
「え?本当に?いいの?」が正直な感想です🙂

似ているバット

ルームメイトのMattが注文したバットが僕のとよく似ていました(写真)


ユニフォームを着ているのに!

昨日まで遠征で行っていた場所は水辺が近く、Mosquito🦟にbiteされて足や腕がそこら中痒い😩こちらのMosquitoは大きくてユニホームな上からでもbiteしてきます!
試合中に気付かずたくさんbiteされました!

あと3連戦頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?