見出し画像

🥷2021 7/25ユッセイ🥷

🇺🇸Cop, Police🇺🇸

先日途中で終わった試合の続きを1試合、その後7イニング制の試合を1試合という変則的なダブルヘッダーでした。両方とも負けました。試合の打撃動画はLINEグループにて💁‍♂️

銃社会・・・

今日は家の近くで衝撃的な出来事が。
銃撃事件です。家から3分くらいの距離で音が聞こえました。近隣は封鎖、野次馬によるSNS等への投稿を防ぐための通信の遮断がされていました。
警察はcop(日常生活でのカジュアルな表現)とも言うそうです!
こういう状況で外に出て大丈夫なの?試合やるの?という気持ちでしたが、グラウンドは事件現場から離れるから大丈夫とのことでした!
ホストファミリーもチームメイトも落ち着いていて、たまにあるよといった感じでした😦

今日の🍔

今日の試合後はホストファミリーと共にマクドナルド🍔
サイズ比べをしようとBig Mac ComboのMサイズを注文!結果、同じ様なサイズでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?