🥷2021 6/24ユッセイ🥷

🇺🇸prize,reward🇺🇸

4連勝!まだ負け越しているのでこのまま
今週あと3つ👊
昨日も今日も試合後にはtreatのピザが🍕
試合中に売っている物の残りかもしれないけれど嬉しい😊ビールやスナックも売ってる🍺
たまにはユッセイで出た英単語を使わないと
忘れちゃうからね🇺🇸treatは6/9に出たよ!

賞金!?💰

今日はピッチャーがとてもいいピッチングで
10個以上の三振をとった!
すると場内に"10個の三振をとったピッチャーにdonationを"というアナウンスが📣
試合後には集まったお金がprize,rewardとしてそのピッチャーに渡された💵
この前はホームラン打った人に渡されてて
ちょっとびっくり😁
ナイスピッチ賞、ホームラン賞的な感じ!

もちろん個人にあげるのも良いけれど、選手の
住む所がままならない、様々な状況を鑑みた時にチームの資金としても良いのかもなぁと思うのは日本人マインドかな🤔
ナイスピッチ、ホームラン以外にもあるのかな!僕も何かprize,rewardが貰える様に頑張ろう!prize,rewardに値する活躍=チームの勝ちに
繋がる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?