🥷2021 6/26ユッセイ🥷

🇺🇸National anthem🇺🇸

負け。試合が早くに崩れてしまったので、緊急登板の準備の声はかかった
けれど、出番なし。

相手は首位のBakersfieldというチーム。Bakersfieldは石油の町で、
町の規模も僕らのWascoよりも大きい。能力が高い選手も多いしお客さんもたくさん集まる!チームマスコットもいて、設備等もしっかりしている!Bakersfieldのグラウンドで試合をする時はいつも生の国歌独唱!
試合前のNational anthem等の様子を動画でどうぞ🇺🇸

スタジアムDJ🎤

試合中にはスタジアムDJが盛り上げてお客さんもノリノリ!更には敵チーム(僕達Wasco)が三振をするとビールが割引かれるので、2ストライクになるとDJが煽りだす…
個人能力かなり高い+完全アウェイな環境の中、今度こそは勝ちたい。

試合前の食料調達🍔

試合の前にはお腹を満たす為にほとんどの選手が、一旦グラウンドから
離れる🚗
大体近くのガソリンスタンドかファストフード店にいくらしいんだけど、
そこに🇯🇵が!

セブンイレブンとサークルKをよく見かける!
コンビニ単体として存在せず、大体ガソリンスタンドに付随してて、
24時間open🏪
🇺🇸には24時間openはほとんど無いから重宝されているね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?